うぇるかむとぅーしーくれっとぺーじ(笑)
え、全然シークレットじゃない?いいの、そんなこと。
なんとなく隠れてれば無問題wwww

で、なんのページかってべつにたいしたことは無いんですけど。
ただ面白い写真とか上げてみよーかなって思っただけ。

なので間違って来てしまった方は戻ってくださいませ;
部員の人は↓からどうぞ。

一応顔でてるんで“ぷらいばしー”なるものに配慮するため、パスついてます。
それより部員のためだけのお楽しみページだからって理由のが大きいけどwwww
パスは部室の鍵のナンバーです。
なんて解りやすい♪
半角4桁ですよ。
OB・OGの方もパス判ればどうぞ〜…って、見ても面白くないかもですが…。


パスワード

判らないので戻る。




Copyright © Since 2007 rina sakaji All Rights Reserved.
Don't bring out all information without banner in this site, please.